Topics
【上手になった頃には・・・】岸和田市大町K様邸壁塗り報告
2010-04-17
本日(4/17)、岸和田市大町のK様邸で岸和田スタジオ恒例の壁塗り大会を開催しましたので、ご報告。
K様ご夫婦とご親族、そして岸和田スタジオスタッフで朝から塗り始めました。
いつものように最初はぎこちない手捌きですが、終わる頃にはすっかり左官職人!まだまだ塗り足らないご様子でした。
下地の石膏ボードが漆喰の真っ白に変わり、室内の明るさには一同驚きの様子。
こちらの住まいは5月に施主様のご厚意による完成見学会も予定しています。
ぜひ自分達で仕上げた壁も見てくださいね。
作業終了後に頂戴したご夫婦のご感想をご紹介。
【ご主人】
初めての経験なのですごく不安でしたが、楽しく作業することができました。スタジオの方々には総出でお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
多少の塗りムラはご愛嬌ということで・・・。今後ともよろしくお願いいたします。
岸和田スタジオに依頼して本当によかったとおもいます。良い経験をさせていただきました。
【奥様】
今日は一日ありがとうございました。
初めて塗ってみた時はなかなか思うようにいかず、ムラが出来てしまっていたけれど、だんだんコツをつかんできて、どんどん楽しくなってきました。
少々のムラも“味”ですよね!
『上手になってきたね!』と言われた頃に終わりだったので、また塗る機会があれば行きたいです。いい経験ができてよかったです。