Event

4/24-25 住まいる塾【完成見学会】開催

2010-04-09
■和泉市はつが野(トリヴェール和泉)で2日間に亘っての開催!■

※誠に勝手ながら、優先入場のご予約につきましては、4/23(金)19:00にて終了させていただきました。ご見学を希望される皆さまは、当日直接会場へお越しください。

施主様のご厚意により、引渡前の住まいの見学会を開催します。
今回の住まいは家の中で散歩ができる!?

image


『これから家づくりを考えよう』『住宅展示場ではなく、等身大の家を観てみたい』と思われた方を対象に、ゆっくりとご覧いただけます。

来場されたからといって、その後の電話や訪問などの営業を一切行っておりませんので、お気軽にお越しください。

今回は堀部直子建築設計事務所が設計・監理した住まいの完成見学会を開催します。


完全予約制ではありませんが、混雑が予想されるため、

ご予約された皆さまを優先入場とさせていただきます

こと、予めご了承ください。

もちろんご予約なしでご覧いただくことも可能ですが、混雑具合で入場制限のためにお待ちいただくことがございますので、この点はご了承ください。

また、

来場者プレゼントもご予約された方を優先配布させていただきます

こと、重ねてご了承ください。

image

優先入場ご予約希望の方はメール、電話、FAX、Email等でスタジオまでご連絡ください。

HPからのお申込はこちらから。

コメント欄に「4/24(25)●●時頃見学会参加希望」の旨ご記入いただき、送信してください。

■4/23現在(19:00)の優先入場希望の予約状況は下記の通りです■

優先入場のご予約につきましては、4/23(金)19:00にて終了させていただきました。

○充分空きがあります △若干空きがあります ×優先入場枠が埋まりました

※希望時間が既に予約で埋まってしまった場合でもご見学は可能です。
 ただし、混雑状況で現地でお待ちいただく場合がございますこと、予めご了承ください。

【4/24】
 11:00〜 × 
 12:00〜 ○ 
 13:00〜 △ 
 14:00〜 △ 
 15:00〜 ○
 16:00〜 △

【4/25】
 11:00〜 × 
 12:00〜 △ 
 13:00〜 ○ 
 14:00〜 △ 
 15:00〜 ○
 16:00〜 ○



ご希望いただきました時間で優先予約枠が埋まってしまった場合、時間変更をご依頼する場合がございます。重ねて予めご了承ください。



大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

モデルハウスではなく、実際に住まわれる【世界にたったひとつだけの家】をご覧いただけるチャンスです。

是非“来て”“見て”“感じて”ください。

新築ではなくリフォームをご検討されている皆様も、空間イメージや素材感など参考になると思いますので、積極的に参加し、気軽に相談してくださいね。

※必ずお読みください!見学会の来場マナーのお願い

私どもの見学会は、お施主様のご好意のもと、大切なお家をお借りし開催しております。
ご来場される際は、“お施主様のお気持ちを考えて”の行動をお願いいたします。
皆様がゆっくりじっくりご見学いただけるように、以下のマナーを守っていただきますようご協力をお願い申し上げます。

下記の内容をお守りいただけない場合はご退出をお願いする場合がございます。大変厳しいお願いになってしまいますが、皆様が気持ちよくご見学いただけるよう、ご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

手袋の着用にご協力ください

受付でお渡しさせている手袋は、必ずご着用ください。お引渡し前のお家ですので。 また、素足でのご見学をお断りする場合がございますのでご了承ください。

建具はそっと開け閉めしてください

壊れることはありませんが、お施主様の立場になってみるといい気はしませんよね。

お子様と一緒にご見学の時は、抱っこするか手をおつなぎください

どうしてもお子様は家の中を走りたがってしまいます。でも、ここは自分の家ではありません。よそのお家ではどういう風に振舞うべきかを教えてあげてください。

受付では記名をお願いいたします

お施主様の立場になってみれば、誰が見たのかわからないのは嫌ですよね。記名されても私どもは訪問営業等のお客様の嫌がる行為は一切行っておりませんのでご安心を。



にほんブログ村 住まいブログへ

全国工務店ブログ広場